スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月02日(Fri)

イヤーンだぜ

カテゴリー:つぶやき記事編集

ここでエロス投入!

…とか、某所をパクってみたり。





クリックすると大きいのも見れますよー

大きいのが原寸です。いつも大体2倍で。

あえて自分でめくるこの女。チラリズムを分かっちゃいない!


そうそう。
某所のダビット画像、見ました…………

絶望した!!

あんな悪人面したダビット、子供が泣く、ていうか私が泣いた!うわあああん



では、以下拍手返信です。
>BさんPLさま
神ではありません。紙です。ぺらぺら。
いやもう、あれは描くしかないと思いました。だってウサ耳ですよ!?そんなおいしいネタ、チャレンジしないわけにいかないじゃないですかー!
完全準拠は、気が向いたらということでひとつ。でもウサ耳…(しつこい)
ああ、赤毛もやはり絶妙なチョイスですね…!(きらきら)あかりさんと頭巾ちゃんは思い至りませんでした。メイド赤毛…やー、妄想が広がります(笑)
いやぁ、ああいう部分を隠してるというところがまた可愛いです…って可愛い言いすぎですね。次にそんな姿を見ることができるのはいつのことやら。楽しみです☆
そのネタ体質、流石ですっ。ぽえみぃコーナーの復活は私も楽しみです!担当さん変わっちゃったのでしょうか…?
ウサミミ仮面…!(また呼吸困難(爆)

>GさんPLさま
…それが正常な思考だと思います(涙目で)
こそこそ使う姿も、それでまたいいですね…!
全身の毛皮は、私もちょっと迷いました。…が、とりあえず顔を茶色に塗ったところで、これは違うと思いました(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:01:57│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
