スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月28日(Fri)

蛙屋悠々録

カテゴリー:かえるや記事編集

お世話になっているTRPGサイトの有志によって制作された、ノベルゲーム。

蛙屋悠々録。

プレイしました。
本当、すごい出来ですね!
製作者の方々の、蛙屋への愛が詰まっていて感動です。
蛙屋の雰囲気満載で、皆と冒険に出ているような気持ちでプレイしました♪

しかしまさかうちの子が出てるなんて思わなかったので、見つけたときには狂喜乱舞。
まじでーー!うちの子出てるしーー!!
ていうか料理下手なんて設定は披露してなかったはずなのに(…いや、したのかな?どうにも記憶がありません…。ログもありません…(笑))何故バレたのでしょうか(爆)


…いやー。
しかし一番の衝撃はアレですね。
事情知らないからなんですけど、

エスッパどうした(爆)

なんかもう、笑いが止まらなかったです…。

まさかのエスッパ×キティ(←双方に失礼)

まだリプレイ読んだりなんだりで、過去の情報に追いつけずにいるので、本当、いろいろと衝撃ですが、これは…!

ほんとごめんエスッパ。しかしだめだ、横隔膜は正直!
そんなカップルができていたとは、なんか衝撃…だったのは、私だけでしょうか?

ていうか、どうしたエスッパ(二度言った)
あ、あんな子だったっけ?もっと真面目でまとも担当では…と思っていたので衝撃です。
まぁ、真面目な人ほどハジけると変態といいますからね…(納得 ←するな)

うちの子は…まだ知らないんだろうなぁ…
どっちから聞いたかによるけど、どっちにしろすごく驚くにちがいないだろうなぁ(笑)






で、市場の後はこうなるだろうなぁ、と。

まあ、こうなるでしょう(笑)

今回のメニューは、おそらくオムライス。
某人妻さんに教わっても、やっぱり寝込ませる結果に。
「あれー?おっかしいなー?あっはははははは…(遠い目)
…………ごめんよ?(汗笑)」

突っ伏してる仮面さんの頭を描くのが、えらく楽しかったです。
ま、丸い頭とサラサラストレート…!(何)
勝手にお借りしてごめんなさい。
でも、顔は伏せてますのでご安心ください(←???)、というかご容赦を(汗)
確実にシャツ姿が似合うだろうと思っていたので、描けてよかった!でも今度は顔も…!
スポンサーサイト
 
│posted at 19:55:24│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
