スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月01日(Thu)

うさうさ

カテゴリー:らくがき記事編集

前回のを書いてから気付きましたが、


もっとうさうさしてた人がいたじゃないか!!


見逃すなんて…不覚!
という訳で、今日はウサりゅーさんです。

ミニウサギはこんな耳じゃないんですが、似合うと思ったので勝手にロップイヤー版です。


…え、そもそもリプレイでは耳は生えてない、と?



…………そんなの関係ねぇ!
かわいい方がいいに決まってるじゃないか!
と逆ギレて描いてしまいました。すみません;

うさえくりゅー




一応、リプレイ準拠版も描きましたが。こちらは30分もかけてないポンチ絵です。
耳がなければ、かける時間もこの程度のものです。
Eくりゅーさんへの愛は常に最大ですが。だってかわいいのだもの…!



うさりゅー



これはこれで、かわいいのかもしれない、が、やはり耳ははずせないと思うです。耳は。



さて、以下、拍手返信ですー


>BさんPLさま
どうぞどうぞ、自分も寂しがりやなんで、どんどんバッチコイですよ!
……さっちゃん!!し、失礼かもしれませんが、絶妙なチョイス…!さっすがです!(爆)
うちのは…と考えてみましたが、なかなか当てはまる子が思い当たりません…。まぁ武器つながりでだっちゃの人でしょうかね?
ああ、そうですね、普段見せない姿だから可愛いのであって…というのはPLの内心ですが、まぁ、あの赤毛ですから。いじるのはあまり得意技ではないので大丈夫かなと楽観視しております(笑)
あああ同志がっっ(血涙ふきふき)似合う似合わないの問題ではありません、大切なのは、魂です(何)
写本なども拝見させてもらいましたよ~。さすがのマスタリングで、楽しませていただきました^^5日のセッションもがんばってください♪
スポンサーサイト
 
│posted at 22:58:26│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
