スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月29日(Tue)

お茶の間まったり

カテゴリー:らくがき記事編集

拝啓。蛙屋さま。
未だにログを追いきれてません(笑)

色々過去のねたなんかを漁っては、相変わらずナイスだ…!と親指立ててます。
これは当分、楽しみが尽きることはなさそうです。


風雲ベイン砦を見ていたら、あぁ、お茶の間っていいよなーとか思ったり

お茶の間



描いてから思ったこと。
……Tィフォーネさんを入れるのを忘れている……!!
あんなにナイスだったのにっ!!
あああ残念っっっ

しかし現代パロっていいなぁ。
次描くときこそ入れましょう。


では、以下拍手返信ですー
>BさんPLさま
いえいえ、こちらこそ毎度楽しい拍手をありがとうございます♪
ネタの雨嵐、ひそかに楽しみにしております(笑)
ブレードネットなどは思いつきませんでした…!確かにそれっぽいっ。
しかしNさんはあんなかっこいい被害者キャラでは…げふんげふん。いえ、Nさんだってかっこいいのですが(何)
レディとか!なんてことを!あの子はまだその耐性はついてないというのに!楽しみです!!(爆)
耐え切れなかったバージョン、こっそり見ました。何といいますか、失礼ながら…か、かわいらしい。
しかしああなったら赤毛も間違いなく照れて微妙に仕事どころではない事態になりそうでした。それはそれで見てみたかったかもしませんが(笑)
そしてNリス社長に吹きました(笑)私も先生の作品全部好きでしたー><。その中でもARIAは別格とも言える存在感でしたね。また次の作品が楽しみです^^
スポンサーサイト
 
│posted at 01:42:27│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
