スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月25日(Fri)

昇進

カテゴリー:らくがき記事編集

遠征終わりー!ただいまー!
とりあえず4日滞在はお肌と体に悪いです!
元々弱い手が、スプラッタなことになっています。

というわけで今日はらくがきだけ…
指の復活熱烈希望…
神官服、というよりシスターの延長線上にあるような服を神官服にしているといいと思うんですよ!
それもコンプレックスの裏返しみたいな感じで(何)

かたこりー


昇進したということで、仕事増えてるだろーなー、な赤毛さん。
病気治癒は神殿的にはかなり大きいですよね。お布施アップ的な意味で(笑)
それに伴う書類も増えたりして、お疲れモードな時もあるよね、と。

赤毛の神殿でのお仕事は、
奇跡要員
戦士とかの鼓舞
子供とか相手に稽古をつけたり、勇気について語ったり。
あと後輩指導
あたりじゃないかなと思ったり。

書類は可能な限り触りたくないので外回り中心。
紙の束を持った人に「ちょっと頼みたいことが…」とか言われないように、あっちこっち顔を出しているイメージ(笑)

出世欲はほぼ皆無。
できることが増えるのはいいんだけど、なんで出世がついてくるんだ…とか思うタイプ。
今のところ、赤毛の憧れは戦歌。
何故ならかっこよさそうだから!(笑)
だから少なくともそこまではがんばるだろうなぁと思いますね

以下、拍手返信です
>BさんPLさま
うわぁんこんなにたくさん!!ほんとにほんとにありがとうございます!!(感涙)

こちらも、そのコメントを原文のままここに載せようか載せまいか激しく悩みましたがっっ(笑)あの部分は、服の構造上、ああなってしまうものなのかな…と。作った側としては若干申し訳ないというか、悔しい部分ではあります><;

私はぴぴるぴといい花屋といい、おいしいネタはとりあえず描いてみるのがポリシーですので、これからも拾っては描いていきたいかと思っております(はた迷惑)
個人的にはやはりナイフ使いですので、ぜろりんはSさんの方かと!(力説 ←?)全身にナイフを仕込んでいるのが何気に似合いそうですし(何)

そしていやもう、セッションではお世話になりました!…主にネタ方面で(笑)絡んでいただけて楽しかったですよー!
絵のあれは過大広告(?)ですので、実際は不自然な笑顔を浮かべていたかと思われます(笑)
レディとか言われたら、ほぼ確実に耐え切れずにぐだぐだになるか、そっちの方向に激しい脱線が始まりかねなかったので、任務的にはいい判断かと!(何)
…てか、そんなところで6ゾロ出してたんですかっ…!!(爆笑)や、ものすごい裏話をごちそうさまです!あぁ、ダイスの女神様、今回は安定志向だったのですね…。耐え切れなかったバージョンも見てみたかった気がしないでもないです(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 00:13:53│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
