スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月20日(Sun)

オトメ偽装

カテゴリー:かえるや記事編集

花を一輪、頂けるかしら…?




はい、昨日は数年ぶりのセッションでした。
参加したみなさん、お疲れさまでした!
数年ぶりというのに、なんだかすんなり入ることができたような気がします。
皆さん相変わらず優しくて楽しくて…!
すっごく楽しかったです><

で、上のは花屋のくだりですね。
オトメ偽装。
いや、ここまでヒドくはないでしょうけど!(笑)
N様にぐひーぐひー言って頂けて、ネタとしては本望です(何)

しかし後になって思ったけど、わざわざオトメ偽装する必要なんてなかったんじゃないかとも。
ふつーに行けばいいのに(笑)

まぁ、赤毛は育ちが野生的だから、普通の女性らしさに対して疑問やらコンプレックスやら抱いてるところがあります。
ネタとして楽しむには全然抵抗ない、というか、もう奨励しているのだけど、自分が女性として見られたりすることに戸惑いがあるのかもです。

いや、見られたいとは思っているのだけど、いざそうやって扱われるとどうしたらいいか分からない、というのが近いでしょうか
きっと街の娘さんがかわいいスカートとか着てるの見て、不思議なような複雑な気持ちでいるんですよ!(何)
だからむしろぐひーぐひー言ってもらう方が、気持ち的には楽なはず。女性として見られたいという願望もあるから、ふぁいあーぼーるとか言っちゃったりするけど(笑)
その辺はけっこう矛盾した心境です。

…お前本当に25かよってくらい初心だなぁ(笑)
まぁそこらへんの傾向は、だいぶ緩和されてそうですが…。

そういう意味では、あのセクハラは彼女にとっては結構びっくりだったのではと(笑)
いや、あれは背後がおいしすぎると思って若干暴走した結果とも言えますが…
ちなみに赤毛はオッサンからのせくはらなら、笑って対応するかも。神殿でもされてそうだし?
あの少女との絡みは楽しかったなぁ…!


さて、それから、またウマウマ更新しました。
やっとらぶりぃを出せた…!><
やはり学校が始まったので、ペースががっくり落ちてしまっているのが残念です。
それでも明日から木曜まで東京に遠征なので、今日のうちに上げれてよかったー><

そういうわけで、明日から遠征いってきまーす。
ねかふぇとかには立ち寄ると思うので、うまうまーの意見・苦情など連絡か何かあったら拍手とかコメとかつけていただければ対応しますー
ではではいってきます。
スポンサーサイト
 
│posted at 02:25:45│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
