スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月18日(Fri)

戦神礼賛

カテゴリー:らくがき記事編集

拍手にそそのかされて描いてみました。
こういうことですよね?(笑)

マイリー礼賛


それっぽく見えるかなぁ。TK神様の真似は難しすぎる。
むずむず。

しかしこの小説はえげつないですよ。
ディクショナルではエヴァについてそう言及してたけど、あんたも充分えげつないから!!(笑)
セカンドの外見決めて次の日に、曲識さんの表紙を愕然としました。

うわぁカブり倒し…!!

ウェーブとかさぁ、楽士スキルとかさぁ、悪くないとかさぁ、うわぁんやられたー!!

私が未だセカンドをデビューさせられずにいる理由のひとつかもしれません。
まぁ、ファーストの復活が地味に一段落した感じだし、そろそろ出してみようかなー


では、以下拍手返信です~
>K背後Rさま
ま、ま、まじですか…!!
うあ、それは、う、うふふふふふふ…(キモ)

>BさんPLさま
あれはですね、悠々録を見て、カットインから考えました。
なのでああいう組み合わせです。途中乱入は、我慢大会からインスピレーションを受けまして…。あんなことになってしまいました(笑)
というかんじです~
「軽~く…」のアレは、もう小説読んだ時点でやられた…!と思いましたですよ。あのシリーズは私も大好きです^^
スポンサーサイト
 
│posted at 22:24:25│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
