スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月28日(Fri)

らくがき1

カテゴリー:らくがき記事編集

ねずみー

ねずみー。
そういえば今年はネズミ年ですね。
3月も末になれば、もうすっかり忘れられてしまうもんです。あわれ干支よ。

PCにあれこれコスプレさせるのが大好きです。
もうPC私物化(笑)

PCの紹介やら何やらは、また別のときに、しっかりやります。
すみません、のっけからカオス全開で。

神官のコスプレ好きは、背後の趣味でFA。
なかなかの年にもなってきたから、体の曲線を描くのが楽しくて楽しくて。
ほんとは胸ない方がぽいっちゃぽいんだけど、これも背後の趣味。

ちなみに、ネズミにモデルなんていませんよ?
ちょっと水玉を使いたくなっただけですよ?
何も見ずに描いたので、服もほら、パ・チ・モ・ン☆(←本物はワンピース←描いてから気付いた←だからむしろセーフ(何)

ああもうこういうらくがきを描くのが一番楽しい!
しっかりしたのを描くのも好きですが、反省がつきまとう…。
だからこう、何も考えずに適当にかわいい格好をさせたくなります(笑)


…さて、以下、私信?ひとりごと?みたいなものが続きます。




キャラページを作ろうかと思ったのですが、HTMLを打つのが面倒になったので、このブログを立ち上げました(笑)
絵が溜まったらフレームでも組んで、画廊につなげるのもいいかと思うのですが、今のところはこれだけでいきます。
拙いらくがきブログですが、よろしくお願いします。

しかし、こういう場所だと、人様のPCのらくがきを載せていいものか迷いますね。
ためらうといいますか。怖いといいますか。
なんとしたもんだべー。いいのかなー。。。


まぁそれはともかく。
蛙屋悠々録、クリアしました!
とにかくすばらしいの一言です。皆さん最高すぎ!!やばい!!
感想は、それもまた後日に。
とにかく素敵すぎてぶるぶる震えていましたもので、震えが収まったら書くことにします(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 03:04:58│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫tommy
URL│posted at 2008-03-28(Fri)03:06│編集
はっ、はみ出てしまいました…。
…以後、サムネイルも検討致します。
自分はあまり好きではないのですが、これはいかん(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
