スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月15日(Tue)

サラツヤストレート

カテゴリー:らくがき記事編集

実は赤毛さん、復帰させる時に髪をロングにしようかと思ってました。
もうそのときのラフは残ってませんが…。
面白かったのでまたらくがき。

ろんげ


だいたいこんな感じー。ちょっと大人っぽい印象ですね。
ポニーにしたりツインテにしたり、後ろで軽くまとめたりしても面白かったかも。
しかし確実に、某マイリー神官さんとカブると思ってやめました(笑)
緋色か赤かなんて違いは、ほとんど違いとは言えないと思うんです…!

おもしろがって、お笑い三銃士(これもかなり古いネタですよね…)をロングに。

ろんげ2


三銃士パープル(?)
Eルウィンさんと何ら変わりのない事態に。

ろんげ3


三銃士グリーン(??)
こちらは何故か幼い印象に…。画力不足…。
本家の方のあの大人っぽさは、どうやったら出るのでしょう。

まるっこいのばっかり描いてると、それしか描けなくなるので、たまに練習練習。
等身の制御が自在にできる人は素直にすごいと思うのです。

以下、拍手返信ですー
>15日 BさんのPLさん
こ、こちらこそ、貸していただいてありがとうございます!
アイキャッチなどは、下の方に答えあわせ的なものがありますので、参考になさってください^^
Pさんのネタ(?)は、も、悠々録を見て爆笑させていただきましたから…!ふふふ、パクリ万歳です(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:17:36│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
