スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月15日(Tue)

(*´▽`*)

カテゴリー:つぶやき記事編集

いやもう、各所での反応、ありがとうございます!
こそこそ見つけてはモニタの前で悶絶しております。

全体的に使い魔ーずの人気がすごいですね(笑)
仕込んだ甲斐があったというものです。

ということで、今日もちょっと更新してみました。
出番が少なくて泣いてたあの方に愛の手を(何)


さて、以下拍手返信です~
>4月13日 G(ゴキじゃない方)のPLさん
うわーうわーー!こんなに長く!本当ありがとございます!
語彙力とか礼節なんて、全然お気になさらずっ。自分もなにもないです><
フェイさんのアレはもう塗ってて一人で萌えてました。なんて服、フェイ、恐ろしい子…っ!(何)
合いの手のカットインは、ちょっとしか見えないからいいのです。じっくり見られたら色々と粗が…。あぁ、私への羞恥プレイ要求ですね?了解しました(えぇー)

>4月14日 MHHR(何)さん
リクエストありがとうございます!
Eるちょんさん!やっば、か、可愛いに違いないですね!!是非入れようと思います!(鼻息荒く)
Tにちゅさんはこの後の後(何)に出演予定です。もーしばしお待ちを!
スポンサーサイト
 
│posted at 00:22:48│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
