
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年05月14日(Thu)

ふはー

カテゴリー:つぶやき記事編集

今度から大っぴらにそっちの話題も出すことにします(笑)

あーうあー、
思ったよりも、でかいのは大変っぽいー?
自分が最近やってなかったのもありますが(笑)

あ、あと人狼。
蛙屋で告知してますが、15日の夜22:00~ぐらいから人狼やることにしました!
たぶん2戦3戦すると思いますので、飛び入り遅刻大歓迎!
まだまだ募集中です。
人が増えれば増えるだけ面白いので、お気軽に!
今編成考えてますが、このままでは夜1回ぐらいで終わってしま…!
つくづく人柱なゲームですよねこれ。

でもカオス編成もいいなぁ…(じゅるり)



Nさん>
でへへ、ありがとうございますー!
楽しみにしててくださいっ♪
 
│posted at 00:28:37│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
