スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月20日(Tue)

裏おふれぽ

カテゴリー:つぶやき記事編集

って程のものじゃないんですが。

とりあえずでまレポひたすら難かったです…。
てか、私の実力じゃあの程度ですマジで!ゴメンナサイ!(土下座そして埋まる)


こっちでは、削ったりした補足程度のことを。

・同行のカミュがヘタレで本気でいつもチキンレースでした。寝台でも精神力尽きかけてマジ使えねぇ!と投げ飛ばしたくなったり。
・あと二日目はほんとスイマセ!何がスイマセンって、遅刻もですが、終始照れ精霊が憑いてたですよねきっと…!(ジャンピング土下座) 個人的快挙ではありますが……次は酒持って行きます(それもどうか)つーか修行しよう…(何の)
・肖像はだめなんです、肖像は……苦手というか。すいませんー(汗)
・でも逆は狙っていた…のに…。すげぇ残念!(がぁー)
・いただいたおみやげは、家族でもっさりいただきました!ごちです!
・寝台ですが、「ゴロンとシート」には毛布つかない仕様なんだそうです。ガチで毛布準備してかないとですよ!北に行くほど足が冷えてあばばばば(笑)
・さて……まよキンるるぶを買いますか……。

・そして帰ってPCをつけたら色々と、嬉しかったり妬ましかったり脳が大変でした。
新潟の日本酒…(じゅる)


・風邪は、落ち着いたりぶり返したり。治るまではちょっと低速でいますねー><;


……で、ラストの本題(笑)、拍手返信は下ですよー
>SNさん
ですよね!!でーすーよーねー!!エロくなるのはしょうがないですよ、ね!(ぐわ←怖)
そそそそしてお年玉わぎゃーー嬉しいです!!ありがとうございますー!!
仲良し2人…!!プリクラとかもわいわい撮ってそうですよね。酒持って(笑)
本当いつもいつもありがとうございますー!今年もよろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト
 
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
