スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月20日(Tue)

ただいまですよー

カテゴリー:つぶやき記事編集

韓国から無事帰還しますた。
てことでレポまんがもどきです。
字ちっさくなってしまいましたがサイズ的にFC2はコレが限界みたいですん!(涙)
ノープランに長くしすぎた!!




最後のコマの方は、見えないですがノーさんです。
てかこんな形で初描きになろうとは!!(笑)

で、つらつらつらーと韓国感想をば。
ものすんごい長くなってしまったので、下に(笑)
本気でお時間のある時にどうぞです。

・ノーさんは元気のよいお姉さんでした。いいお店たくさん紹介してくれたいい人!イケナイお店に案内してくれたかは内緒です(←…)

・日に日にレートが良くなってってウヒョー状態でした。というか初日に成田で一気に換金した友人が凹んでいた。

・日本人多いですし日本語バリバリ通じますし…正直、え、ここどこの韓国風アミューズメント?って気にさえ(笑)人種も一緒だからなあ…。
・IKK0さんの影響力が異常。IKK0さんオススメ!とかの日本語看板を何枚見たことか。でもコスメはよかった…!色々自分用に買い込みましたヒヒヒ。
・でも便利といえばものすごく便利。ファミマもやたらあったり…うん、やっぱここ日本だよね?(笑)

・食べたものでは焼肉が最高。あの肉味噌(?)を買って帰れなかったことが悔やまれる…
蔘鷄湯(サンゲタン)は辛いもの天国の韓国での癒し系。ベーグルに付くクリームチーズですらプレーン、ライトにカレー味があるほど。


・アカスリって、汗蒸幕(カンジュンマク)+サウナ+お風呂+アカスリ+オイルマッサージ+キュウリパックで基本コースなんですね。盛りだくさん!アカスリだけかと思ってました。
・アカスリそのものは、汗蒸幕とかサウナのおかげでお肌がふやけてたので、全然痛くなかったですよー。
・オプションで顔&腕のリンパマッサージとかとか、をおまけしてつけてもらえました。マッサージが気持ちよかった……けどこれ、帰国直前にやるべきだった…(爆)

そんなこんなでかなり満足な韓国旅行でしたー。
寒いけどやたら元気な国でした!次はお金をたんまり貯めて楽しみたいなー…と思いつつ、ウォン安がそれまで待っててくれるかが問題だったり。
うーん、まあ次はカナダかスイスがいいなあ…あ、国内もいいな。いつできるのか、そも可能なのかは置いときつつ…(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:15:01│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
