
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月21日(Sun)

こっちだわよ!

カテゴリー:銀雨記事編集

白蛇の青春…………??

クリックで大きくなります。



例の強引にびればんに連れてった時のイメージで。
未知の世界との出会いと、それに引き込むわくわくって、なんだか青春のような。
とっきゅん詳細分からないくせに色々スイマセ!

いっすんは変わった形のリュックで登校させたいと思ってたら何だこれな形に。
とっきゅんは鞄なんて持ったことありません^^とか言ってそうです←どうするんだ
寮母がしぶしぶ世話焼いてたりするかも。

寮母は執事体質(?)なので世話焼いてないと気がすまないような気がします。
オカンか ←??

でもいきなりHENTAIっぽくなっちゃいましたがね!!(涙)
そんなつもりは、つもりはなかったと言いたいが幼女は言い逃れできない……!!
何でこう変なこといわせたくなっちゃうんだろうなあ……(爆)
それでもGMさんがノってくれたので嬉しかったというか、ツンデレがなんだか上手いような(笑)
みらいちゃんかわいいよみらいちゃん。
 
│posted at 17:01:41│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
