スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月14日(Sun)

アダルティー!!

カテゴリー:つぶやき記事編集

あだるてぃーー!!
さすがアラサーは、風格が違うなあ。

Hるげさん捕獲…したかったと思いつつ、あのアダルトな空気に誰を投入できたんだろうと考えると……アレ?(…)
しかし同級生ラインて素敵ですね……堪能させてもらいました(うっとり)


ポーカーとかできそうなのは、タレ目の方かなあ…
赤毛は全部顔に出てしまいそう(笑)

以下、拍手返信ですー
>RのJさま
最近は、病院行ってもあんまり効果ないので、クリーム塗って神頼みモードです。
で、後半がやたら気になります(笑)

>NJさま
いい常連さんを持った…!!それならこの店は安泰です!!(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 12:30:38│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
