
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月12日(Sat)

公開

カテゴリー:かえるや記事編集

準備が整ったようですので、

蛙屋的ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)、公開しますー。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/long-long-ago/umauma.html

まだ製作途中ですが…!
残りも現在製作中ですので、長い目で見てやってください。

…で、そろそろ出す人のネタが切れてきましたorz
や、主力で踊る方は大体決まっているのですが。
ぐららんとか、らぶりぃとか、まだですし…!!
途中で合いの手(?)を入れる方々でも踊る人でも、この人が見たい!という案があったら是非下さい(><)ノ

それから「うちの子こんなこと言わない!やらない!」という苦情も待ってます。
特に今回追加された方々…!(汗)
より、「らしい」形があればそちらに修正しますので、助言いただければ幸いです。

ではではノシ
 
│posted at 13:59:48│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫tommy
URL│posted at 2008-04-13(Sun)13:26│編集
言い忘れましたが、これアップした日に若干更新しました。
2番サビまでできました。
前の部分も、まだまだ余裕あるので人を追加する気まんまんです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
