
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月08日(Mon)

ドSって何だ

カテゴリー:つぶやき記事編集

ドSって何でしょう。わかりません!(笑顔!)
まだ銀雨2人目のイメージが全然もやもやです。

正直、寮母が初セッションにして突然キャラ崩壊してドMになる可能性も否定できないです。
いや、まだセッションしてないのに、気が早いのかもしれませんが。

でも自分はS属性ないつもりなんですが、なんでかPCは軒並みSっぽくなっちゃう不思議。
あと眼鏡属性もあるとは思わなんだ。スーツ属性はあるのに(←?)

とまれ、全てはリードカード任せです。
いっすんの時は、可能な限り右の単語を使う自分ルールがあったりするので、
寮母は逆に、可能な限り左の単語を使っていこうかとか目論んでいたり。
この子はどういう子になるんだろうなーと考える時間がとても楽しいです。うまうま。


あとうちの子はほぼバカかヘタレだと思います。
赤毛:アホ タレ目:ヘタレ 踊り子:ヘタレ いっすん:バカ 寮母:未知数。



ととと、追記で拍手返信などですっ
そしてこっそりと挙手ノ
ゲーム、や、やるなら自分も、断然乗り気だったり…(こそこそ)

あ、あと言いそびれちゃったのでこちらで。
試験ふぁいとです!うかるうかーる(南無三!)


>ゴ(略)さま
魚ー!!ああなんだか月エアらしい技を拝見したような…!(ガードする隙もなく!)
流星群との戦いですマジで。さらにうっかり窓開けしてるとこ見つけたりしてしまったりすると反射で入れたくなったりしている自分なので!ヒィ!がんばります!

>NJさま(←??)
エアーマンがずーっとリピートしてましたよもう!
銀雨のエアシューは、なんだかニアイコールでローラーブレードのような感じみたいです。
こう、宙を滑る感じでしょうか……??いや飛び降りれるだけなはずなのに!(笑)
 
│posted at 23:54:11│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
