スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月04日(Thu)

オイ、

カテゴリー:銀雨記事編集

またも偽いぐか、6つめー。
んーと……白蛇のアニキ(?)ゴドーさんです。
例のごとく大きくなりますよー



確かに一言で表現するのが難しい人だ……!!
とりあえずオイちゃんといちゃいちゃさせたくてがんばりました。

なんだか難産でした。
ゴツい人って今まであまり描いたことなかったですし…何より。

エアシューズがわからーないーよー(エアーマンのアレでどうぞ)

武器は毎度悩むのですが、そして悩むのが楽しいのですが。
あとツナギにするかライダースーツにするかも激しく迷いました。
さらにはゴドさんの資料の絵をうっかり保存し損ねたので、髪のニュアンスは記憶頼りです……
こっそりモミアゲ増し増し(←…)
とゆことで、お借りしました!無断ですが愛はたんまりと!


お母様もぱそこんも大丈夫そうで何よりです!
麻雀……(笑)
スリーブケースは……ギリギリで思い留まりました。
く、クリスマス凌いで余裕があったら……!(笑)


さりげなく七助さんという名前にキュンときた私。


今週末は、お酒飲む予定があるので残念。
向かわれる方はがんばってくださいねー♪
スポンサーサイト
 
│posted at 23:15:57│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
