スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月28日(Fri)

しょたー

カテゴリー:銀雨記事編集

偽いぐか…いくつめですっけ、5つめ?
純粋少年・ショタです。
例のごとく大きくなりますよー




服は合気道の道着っぽく。
確か長柄の武器を希望されてたので…今のジョブならやっぱり錫杖かなあと。
形状をアシメにして薙刀っぽくしたらそれなりに使えるかなー。
角度的にそう見えないですが、そゆ風に考えてみまちた。
武器のデザインとかももう浪漫ですやね……アイデアが浮かんだ時が天国。


やりやすくてきれいに見えて納得いく塗りって考えてたら……
やっぱりえろげ塗りに落ち着きかけている……!!
陰影が自然でメリハリもあって…と考えるとどうにも。
えろいひとはえらい。
でもぺいんたーかこみすた欲しいなサンタさーん。

追記


筆塗りもしてました。
筆というかアクリルかな。うーん、適材適所…

以下拍手返信とかでーす
>Sさま
ありがとうございますー!><
着物とマントは浪漫です。
全制覇ですと……!気力と浪漫の続く限りやりたいですがっ…。
ホラまだまどか君と日向君の外見わかりませんし(チラチラ←…)
でも描ける限り描いてみたいでーす♪皆さん素敵だから!

そそそそれから、お母さんバターンて!大丈夫だったのでしょうか……
お母さまもですがPさんもお体お大事に、のんびりと!
もう寒くて風邪の季節ですし><
スポンサーサイト
 
│posted at 22:30:50│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
