スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月25日(Tue)

渋い小学生

カテゴリー:銀雨記事編集

偽いぐかよっつめ。
自重という言葉をだんだん忘れてるような気がするとみーがお送りします(……)



渋すぎ小学生の榊んです。
武器は仕込み杖が一番似合うかなーと思ってこれに。
コミマスなので、氷炎絵筆も似合いそうかなと思いました…。ええ、まんま毛筆の扱いで(笑)
なんだかやたら和風なイメージがあります。コミマスというより浮世絵を描きそうな……(どこまで)

-------------
ってああああーーー!!
うっかり榊ん左利きっぽいです!?
いや……これは……右手で抜いて持ち替えるんです。きっとそう(苦しい)
-------------


今回は珍しく、筆でごりごり。やっぱりまだまだsai筆は……うーん。
こう、もったり厚塗りにできればなあ。
擬似グラデ塗りが一番好きですが、厚塗りもたまにやってみたくなります。
それにはもっとちゃんと調整しないとなあ……(笑)

以下拍手返信です!
>Sた(?)の中身さま
よかったああーというかマジですか!うれしいです!!
いやぜひ挑戦してみたいですっ。IG時の服装とか武器の詳細とか知りたいっす…!!
そして暖房は天国ですよね。毎朝ストーブの前で二度寝したくなる自分がいます……

>Tさま
ふわふわにときめかずにはいられませんでした。喜んで頂けて幸せです!
かわいい子はちょっとぐらいわがままな方がチャーミングだと思います!振り回されたい!(鼻血を拭こう)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:40:45│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
