スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月24日(Mon)

ぐららんNPC

カテゴリー:かえるや記事編集

セッションお疲れ様でしたー。
カミュがひたすらバカだったような気がします。あーあ(笑)

そして初のぐららんNPCおめでとうございまーす!
クリックでおおきくなります。




なんとなく、白雪姫の小人みたいなイメージがあります…
本家はドワーフさんなんでしょうが(笑)
なんだかいつもころころと楽しくしてくれてるような、ぐららんらしいぐららんさんな気がします。
NPC入りおめでとうございましたー!


そして先日やっとこさヘタリア入手。
やばい面白い……ちびたりあインプットしました(←?)



一番気に入ってるのはポーランド。
しゃべり方とかやばい。むっちゃかわいいしー!
リトアニアのこと振り回しまくってるのがかわいい。あと目つきとしゃべり方(2回目)
最初女の子だと思いました。俺はどっちでも(略)
つーか皆好きで困るんですが、ポーランドはひときわハートをつかまれてるんだぜ。

…そしてやっと分かりました。蛙屋雑記のアレはヘタリアだったんですね……!!
気づいてしまったらもうトキメいて大変。ひー。


ゲームの裏話いいなあ!
また作るならぜひ赤貧3人衆を……!(笑)

監禁……!いいなあされてみたいです。されるくせに色々描いてるとこ見たいです!(笑)
オフは一度でいいので出てみたいですー。
いつもレポ見て、わいわい楽しそうだなーと憧れを育ててましたっ(笑)
そちらにも突撃したいです…というか西の人多いんですよね。うーん地理の壁がっっ


台湾安っっっ!!
お酒飲んでそれって天国ですか(笑)
何故か怖いイメージあったんですが、ぱぱさんのレポでイメージ変わりましたですよー!

あ、韓国は1/13~17の予定です。成田集合成田解散。
前後が両方土日なんで、1泊か2泊増やしたら突撃できるじゃーん!という具合です。
よろしければぜひぜひにー!
韓流スターの誕生日ですと!……うちの母には黙っておかなくては……!(笑)
あとハイターは肌崩壊するのでせめてジョイで……!(それもどうか)

>中の人さま
オトメンはべっぴんだと信じて疑わない自分がいます。
一番気合入れて化粧してそうだし!(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 21:17:45│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
