
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月20日(Thu)

オトメン

カテゴリー:銀雨記事編集




偽いぐかみっつめです。
オトメンこと圭つん。

これでも男性です。

多分中身の女らしさは、白蛇寮ダントツトップ。
他のおなごさん方もやたらかわいいのですが、家庭的っぷり度は圭つんありえない(褒め)

大正喫茶店の女中さん系の和服に、鉄傘。
髪型はポニテと迷った末にこっちに。お嬢様結びというんでしたっけ。
イグニッション時に服装が派手になるのも銀雨の醍醐味だと思っています(笑)

そして追記にもーちょいらくがき。
と、さらにつぶやいてみた←?
こっちは、某所のを見て圭つんのイメージ膨らませよーと描いてたらくがきです。




多分圭つんは美脚で勝負すると思うんだ(←?)


西羨まし……!!
オフとかもう未知の領域です。え、中の人っているの…?(失礼)
でも興味はしんしんです。いつの日か…!

西はいいですねえ。
食い倒れとかしてみたいなあ。
西の方は修学旅行のばたばた観光しか記憶にないです。
京都とか、のんびりしてみたい。今なら和服着るとお得とかなんですっけ?いいなー

ふ、ふんだ!羨ましくなんかないんだからね!(?)
 
│posted at 22:45:11│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
