スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月18日(Tue)

+病弱系

カテゴリー:らくがき記事編集

一体どこまでのぼりつめるのでしょうかこの人は。

うちの子が分かりません(爆)

どこまでお笑いの神チャ・プリンに愛されてるのでしょうか。
よくよくタイミングよく1ゾロがでる人(ハーエル)ですねえ。背後はいつもびっくりしているのですよ。
フレイラが割とはちゃめちゃなので、落ち着いた人を…と思っていたのはいつのことやら。

何このネタの塊。

ネタがネタを引き寄せるのでしょうか。今回の仕事もしっかり面白すぎることになってました(笑)
まだ途中なので、本編の感想はこの辺で。

自己紹介のアレ……は、銅板相手でなければさくっとキザなこと言わせてもよかったんですが、銅板相手ならあのとおりです。色々考えてみよう…
某所のは砂糖吹きました(?)携帯落としました。あまいのはだいすきです。




依頼書を見た時の二人。
フレイラ笑いすぎ。

以下拍手返信ですよー


>Kの(略)さま
わーーもういつも細かいところまで見てくださって嬉し恥ずかし!ありがとうございます!><ノ
あの目はやりたいなーと思ってたのですよ。電波ぽくて(笑)
やっぱ寮いいですね!妄想とまらない!!何気ないのがいいんですよね、ほんと!

スポンサーサイト
 
│posted at 01:13:26│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
