
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月14日(Fri)

石鹸の香り

カテゴリー:らくがき記事編集

ちょっとした手ブロ状態(?)



石鹸の香りに目ざとく気づいてネタにするいっすん。
超下世話(爆)
鎌倉はまだ制服+マフラーでも十分ですかね。よくわかりません。
いっすんは、周りに優しくヘッドフォン派です。そっちの方が集中できるという理由の方が大きいですが。
やってるゲームはモンハンです(無駄情報)



ぱじゃまっていいですよね……ふふ(危険)
いっすんはジャージ上下(部屋着用)、なこたんは普通にかわいらしいパジャマを着てそうです(妄想)
あと、いっすんの髪はギリギリおだんご作れる程度の長さです。
なこたんはウィッグなくてもふわふわウェーブ…だといいなあ(妄想)
あ、やってるゲームは逆転裁判4です。がりゅーん(←?)

以下、拍手返信でーす!


>(略)のアレさま(←?)
ほ、ほんとですかっ!?わーーんよかったー!よかったですー!安心しましたっ(ほ)
ていうかもう弟さん素敵すぎて……!ここにもその神秘判定にやられた人(背後)がっっ。
ヒゲやら湯のみまで見ていただいてもー!感激です(*ノノ)
喜んでもらえてほんとよかったです。貸して頂きありがとうございますっ!

>BSさん
野宮と真山ですね分かります(←?)
あれ、でも榊んの方が年下……あれー(笑)
 
│posted at 00:19:00│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
