スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月12日(Wed)

某兄弟

カテゴリー:銀雨記事編集

偽いぐかみっつめ。
某兄弟。例によってクリックで大きいのです。




現在の装備はこれでいいはず……
高校制服にリアル兎マスク、防護手袋、農薬散布如雨露……に、スカルサムライ(笑)
描いてて楽しくてしょうがなかったです(爆)
あ、デジカメは入りませんでした…たぶん、ストラップで右の腰あたりに引っ掛けてあるんじゃないかなあと。
右下の青いのは、何というかナイトメア分です(笑)

あんまり某所の弟さんが素敵だったのでつい落書き。





受験生がんばー!


兎面はとにかく不気味になるようになるようにとがんばってみましたが…ま、まだまだ。
本家の××絵師ならものすごいのになりそうな組み合わせだよなあ……とか
じゃあいっすんなら……(モゴモゴ)絵師さんがいいなあとか妄想。
ああ大分美術室脳です。☆払えない分愛でまくってます。
く、クリスマスが来る……!!ガクガクブルブル!お財布が寒くて死にそう!でも☆降らします!!(笑)



以下銀雨ネタバレ感想、拍手返信でーす!

・赤いランドセル感想
Aチームはいいんちょのぱんちら!!(待って)
メンバーについては全く意識してませんでした。
もうショタ君がイノセントすぎてかわいそうに(酷)。何このいい子!!
そーごろんと榊ん、小学生男子2人が同じようないやがらせをしてたのに笑いました(笑)
日向んの下僕属性(酷)を見ているといじめたくなります。
同じシート同時に見たのに、けっこう違うものになりましたねー。そこが面白かったです。
ええ自分が進行間違えたせいもありますが…!(泣笑)
自分の進行のへっぽこさに泣けました。精進しなきゃ…(ほろ)

拍手返信

>Nさん
大丈夫です、色気と汁気はこれからですよ!(??) 
気に入っていただけて何よりです!こちらこそ貸して頂き感謝でした!


追記が長…!!(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 21:40:27│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫tommy
URL│posted at 2008-11-12(Wed)21:44│編集
アッーーー!!
惨殺ナイフ忘れてた!!!!(号泣)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
