スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月11日(Tue)

さきちら

カテゴリー:銀雨記事編集

らくがき状態ですが

描いちゃったよ!!(^▽^)

サキつんのチラリズム略してさきちら。




とかいってかなりモロですねすみません。
スパッツ履かせてるのでお子様でも楽しめます(??)

防具HPが削られてるんだと思います。
紅蓮撃とのクロスカウンター。
つい頬染めちゃったけど、サキつんなら戦闘中は全く気にしないだろうなあと思います(妄想)


以下ひとりごとみたいな私信です。
>すげーっス!
あざーーっす!!(歓喜)
そちらのお宅の子も虎視眈々と狙ってます。
BUあったらぜひ描きたいなあ……一筆書きでも全然オゲですよ!(笑)

しかし首から下は見つけられない私……き、きになる(笑)

>某所の弟7面相
後半に吹かざるをえないです。
見事に甘いマスクと黒いマスクが共存していて素敵。
惚れ直しました(笑)。さすが…!!
ところで公務員志望だと、確か今はもう受験時期は終わって、ゆっくりしている時期では……(ぼそ)
でも受験生栄治んは素敵なのでずっと受験してて欲しいです(←…)

ちなみに今は某兄弟さんを描いてるんですが……
ウサギマスクってすげえセンス……!!
相変わらずこの方のセンスには惚れ惚れします。あこがれます♪

スポンサーサイト
 
│posted at 21:16:57│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫裂PL
URL│posted at 2008-11-12(Wed)07:29│編集
本当に描いてもらえるとは思わずリクエストしたのに!(笑)
直垂とかじゃないんすね、下。
銀雨エローイ。<防具HP
≫tommy
URL│posted at 2008-11-18(Tue)00:31│編集
また見逃し三振してしまいました!スイマセ!
チラリズムおいしいです。
下はノーガードか、もう外れたんだと思います(ご都合)
いやもう銀雨えろいですねー!(←…)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
