スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月31日(Fri)

はろうぃーん

カテゴリー:らくがき記事編集

Trick or Treat!




間に合いました……はろうぃん絵です。とりっくおあとりーと!
久々にタレ目を描いたと思ったら誰てめ絵。
あの髪をオールバックにするとこうなります、の図でもあったり。本気で彼のはおしゃれです(笑)
あー、でも髪を切ってない、という特徴はあるかもです…何かの願掛けだろか。
で、今日はそれにちなんで南瓜を食べようかと思いましたが結局炊き込みごはんでした(←?)

ハロウィンにちなんだセッションとかもやりたいなーと考えてましたが流れました(←…)
SWで立てるのはなんだか勇気がいります……。ルールが複雑って思ってるせいだろうなあ…
頭の中でネタを転がしては、や…これ説明つかないような……と流してしまったり。
や、でもいつか…てかこう近いうちには、やってみたいものです。がんば自分。

最近のことをつらつらつらつら。
矢島美容室に夢中。いいともは見逃したから増刊号に期待。
ウサコッツのかわいげ。
マクロスFのサントラ…!
南瓜SD!!かわいいよ!!わーい!!
でも全部なんて見れるわけないよ!!投票しすぎて疲れたよ!(笑)
ヤドリギ使いもケットシーもやばい期待!シンデレラちゃんもかわいいー!
で、これでヤドリギ使い+ケットシー+天輪宗も加入と考えると……次のサプリはいつかなあ(気早)
…と思ったら年末に上級サプリ発売ですってよ奥さん!クリスマスもあるのに☆足りるか!!(爆)
銀雨セカンドの話を転がしていたらなぜかドS疑惑が早速…なんというか普通の脇役とか作れないの私?
実は微妙に絵に納得がいってない…特に色使いと瞳。もうちょっと何とかならないかなあ……

というわけで最近も全然元気です。TRPGしたーい!
スポンサーサイト
 
│posted at 21:15:56│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
