スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月08日(Tue)

撲殺天使ふれいらちゃん

カテゴリー:らくがき記事編集

ソウルイーター1話、ようやく見れました。
マカの声は…そこまで叩くほどのことかなぁ、とも。
まぁ、その、多少棒読みかもしれないけど、声質はばっちりだし、無機質なしゃべり方の方が、優等生なマカらしくもある。…好意的に見すぎ?
ぶっちゃけ、ソウルの方が最初はびびりました。低っ!!

というか、こう、一般向けを狙いまくってる気がしますね。
ソウルの声の選び方からいっても、普通というか、一般狙いなんじゃないかなぁ?とか。

しかし画はものすごいクオリティですねですね。文句なし。
演出と音楽も好き。
程よく大久保テイストが出ててすごくいいです。特に背景と音楽と、太陽!(笑)


で、タイトルのとおり、撲殺天使ふれいらちゃん。
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
えすかりぶらっじ!トゲトゲにした方がよかったかな?

この前そんな話が出たなぁって思って、衝動描き。
おぉ、お前、がんばればツインテールできるんじゃん(笑)

ぴぴるぴ

スポンサーサイト
 
│posted at 21:19:28│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
