スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月25日(Sat)

ぼちぼち

カテゴリー:らくがき記事編集

おかえりチホ姉記念(?)
に、遺影(待て!)




いえーい。
死亡フラグっぽい絵を……と思って描いてみたものの、後から考えて「死亡フラグなら鎧姿じゃん!」とorzしました。
今だからこそネタにできますね!(笑)

秋服買いに行きたいなあ…(←?)

以下呟いたり拍手返信したりでござる!
とりあえず思ったことをもよっと。

・改装お疲れ様ですー!
縮小しちゃうのはちょっと寂しげですが、いろいろと手を伸ばせるのは楽しみですね。
2.0やってみたいです。
ルンフォのバードでボカロとか、エンハンサーでターミネイターとかやってみたい……(妄想)

・PL茶は、自分も表立ってやらなかったのがよかったんじゃと思うのです。
不特定多数向けサイトですし…。
あ、でも裏舞台的にPL交流は大好きです。
こう、精神ヒッキーなところがあるというか、要するにやや人見知りなので一見さんお断りのような今の感じが落ち着きますです。

・手ぶろやってみようかと思いましたが、今もブログだし!と思い結局やめました(笑)
やっぱりマスクぐらいはないときびしいですねー!自分は基本ごりごり下書きしないと崩壊するので苦しいです(笑)

・風邪お大事にです!しょうがいいよしょうが!(←ジンジャー好き)

ではでは拍手返信ですよー!

>TさんPLさま!
ですよねー!!
あの報酬はきっとそうですよね!(爆)

>EさんPLさま
ええ、見つけましたよ!わーい!
しかし毎度タイトル(?)が気になります…前のタイトルはどんな内容だったのでしょうか(笑)
あ、できるんですかっ(笑)わざわざありがとうございますー。
いあ、鎧脱がせるとか、傷の治療とかは、元々PLの頭にありませんでした…(汗)過去のリプとかでも割とすっとばしてたりするので、そういうものなのかなーと(笑)
でもよく考えたら普通に必要ですよね(笑)そういった冷静な判断がほんとにありがたかったです!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:39:11│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
