スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月11日(Sat)

エサの時間よーん☆

カテゴリー:銀雨記事編集

昨日は焼肉、お疲れ様でしたー!
もう相変わらずの爛れた電波娘でスミマセン!

ちなみに背後フォローとして、本人ああ言ってますが、手紙食ったりはしてないと思います。
見つけたら隠すぐらいで…(←それもどうか)
でも感情として爛れたものは含まれてると思います(ええー)
けど、不毛にじゃれつくのが本人的にも楽しいようです。周囲は迷惑ですが!(笑)

ロシアンたこ焼き、好評で嬉しかったです♪
最後に引いたミントガムは、次の朝いただきました。
リアクション的には、「ぬちゃぬちゃして気持ちわるーい!にゃははこりゃ大当たりねーん☆」と喜びそう(笑)
ちなみにミントガムは考えうる限りタコヤキの具で最悪なものって何だろうと考えた結果の産物でした。
チーズ、キムチあたりはおいしいかもなあと期待して。
チョコ、具なしはさりげないがっかり要員でした。
いっすんは食生活も爛れてそうなので、チョコは平気で食べそうです。

結構ロシアン系とか、いたずらは好きそうです。

前にエサをあげたりしてましたが、よく変なエサを上げては警戒心育ててそう。
エサ皿改造して足を着けて、食べそうになったところで逃げさせるとか。
「にょほほほ、欲しければ追いかけてごらんなさーい☆」とかって遊んでそう。
中里中尉あたりはすぐに追いつかれそうなので、土田とかうぱ子とか相手に(弱いものいじめ!)




なんだかキャラシが大変なことになってますが、まあ適当にあしらって頂ければ幸いです…てか皆さん電波にやさしいですね!(爆)
いっすんうっかり常人に戻りかねないです。気をつけます(いやいいのでは)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:50:04│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
