スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月09日(Thu)

リセット何回目だろう

カテゴリー:らくがき記事編集

最近とんと低速でスミマセン。
FE紋章(DS版)を買ってしまったせいです。
ゲーム買うとしばらくそっちに支配されてしまう悪い癖があります…。

FEは聖戦以来ですが、やっぱりいいいですねー。
闘技場でリセットを繰り返してます。アベルお前は何回死ねば気が済むんだ。
このストレスこそがFEの醍醐味ですよね!(?)

ところでそんなFEなんですが。


ミネルバ様がうちの赤毛に見えてしょうがないです。


キャラ画面で顔を見る度思います。親バカもここまできたか…!
名前変更ができたら絶対フレイラにしてます。口調も性格も丸無視で(笑)

あとは今勇者でもう一人無双もできるくらい突出して強く育てたウルフに「ぷち鬼」と名付けたり、
シューター連にレンジャー連の名前をつけたりしたいです。

ということでらくがき。
ちょっとパソ子の調子悪くて筆圧感知してくれなかったです…
ご無沙汰してごめんよ…ヘソ曲げないでくれ…




今回の紋章は、兵種変更できるんですが、変更しても本職(?)のクセが残ってるといいな!

シーダとかミネルバ様が弓を怖がってたり、勇者になったオグマさんが斧持つのに違和感持ってたりするといいです。
ジェネラルにしたザガロは弓持てるのに勇者にしたウルフは俺なんで弓持てないんだろうって寂しがるといいです。

とりあえず、そんな無茶な要求をしてミネルバ様泣かせたいです。赤毛に似てるから
……あれ?


…はい、今回は知らない人には完全についていけないFE話でお送りしました。
クリアするまでまた低速です。まったり更新ー(笑)


あっ、追記。
仏顔×3  なぜ私が聖☆おにいさんを好きなことを知っているのでしょう。
どこかで言ったっけ…?(笑)


では以下拍手返信です!
>雨天さん
いやー、雨天さんの舌には舌を巻いてたよ、舌だけに。(←?)
交渉とか作戦とか大変なところもぐいぐい引っ張ってくれたんで、私としてはすげー助かってたよ(笑)
こっちこそこんな扇風機と長々とお付き合い頂き誠にさんきゅー!また遊ぼーねっ(にかっ)

>砂漠娘さん
…や、修正前は、その、保存するほどのものでは…(恥)って背後が言ってたよ(←?)
あの絵はだーくえんじぇるすの皆へのプレゼントだから、写本も全然おっけーだってさ。
んー、ちょっと照れるけどねー。でも喜んでもらえて何よりだよ。

>( ̄□ ̄*さま ←??
えへえへ、ストーキングさせてもらってます(笑)
絵に走ると時間なんてどうでもよくなりますねー。うっかり走ってしまうと大変!
saiは使いやすすぎると思います!ほんとに!贅沢を言えばこれでグラデーション機能があったら最強かと…!!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:21:58│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
