スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月30日(Tue)

こっそり

カテゴリー:かえるや記事編集

テンプレ変更。
下の絵が切れずに入ればとりあえずは問題ないはず。

さらに、だーくえんじぇるす絵、こっそり差し替え。
実はセッションまで間に合わねえええ!!と結構ダッシュで描いた
(というかセッション中も裏で描いてた←…)
ので、気に入らない部分多数…。こそこそ描き直しました(汗)

だあくえんじぇるすは、本当に赤毛にとっても背後にとっても忘れられないキャンペーンになりました。
こんなに素敵な場を用意してくださったGMさまをはじめ、ぱぱさんままさん、メンバーの皆さんなどなど、
全ての皆さんに、もう一度、ありがとうを伝えたいです。

本当に、お疲れ様でした!

感想は、公開セッションでしたがまだ読んでない方もいらっしゃると思うので追記にて。



さて、次は銀雨。
本家では戦争がありましたー。気合で全ターン参加。

だって経験値欲しいのですものー(笑)
★をそんなに投入できない身としては、リアイベの経験値は非常に貴重ですっ。

今回の戦争はけっこう重傷者さんわらわら出たような。
うちの子は後衛型の上に人数多いとこばっか行ってたので、無事に帰ってきてくれました。

戦争終わったらすぐ運動会…
それが終わったらハロウィンでしょうか。
ハロウィンは狙いたいと思います。まだSDないし…そのために今月は★をちょっと奮発。
秋~冬にかけてイベント多いですねえ。
クリスマスとバレンタインも…がん、ばりますよ…(瀕死)
うう…この時期にお金がかかるのは、リアルでもPBWでも一緒なんですね…


そしてTRPGの方の銀雨。
ていうか某所の電波師匠!!うわああマジ嬉しいっす!かわいくかつ若干電波くさくて最高です!
ふんぎゃーありがとうございます!
いや無理はなさらず、気晴らしは大事だと思いますよ、こう、絵を描くとか!(いいぞもっとやれの意←…)

では、以下セッション感想(ネタバレ有り)と、拍手返信です!
だあくえんじぇるす最終章・感想

・まずメンバーみんなのノリがほぼ変わってなくてほっとした感じ…皆さん相変わらずで何より!(笑)
・同窓会のお祭りセッションという響きに納得。ほんと豪華な同窓会でしたねえ…
・3の倍数。
・当時の年齢だとぴちぴちなんですよね。もう皆大人になっちゃって…(ほろ)
・雨天さん絶好調。すばらしい舌でした…!
・それにしてもGMさんのキャラロールがすごすぎです。GM+メンバー2人+NPCて…!!神業を拝ませていただきました(ありがたやありがたや)
・レイ=アークエリア。何という最強ボス。何というデスシナリオ。
・「出たな単独プレー」に吹きました(笑)  さすがツッコミ隊長…!
・しかしビスケスっておっさんの名前に思えない私がいます。なんか、ビスケットとか、ビスケたんとか…そんな可愛い系のイメージが先に…(笑)
・ドロンジョ様の流れが素敵すぎです。もうアレにしか見えない(笑)
・そしてトンズラエルが非常に好きでした。3の倍数すぎる!!
・戦闘のダイス、やっぱり蛙屋仕様だと思いました。何ですかこの面白すぎる目は!
・せひーさんのサプライズ登場はほんと感動しました!うわあああここでくるのかあああと!知力差の宣言のギミックも非常にうまいと思いましたですよ!とにかくせひーさん!せひーさん!きてくれてありがとうでした!!
・さりげにサニティを拾ってくれたのが嬉しかったです(照)
・そしてさらに最後のサプライズ。もう、ほんと、やられました(撃沈)赤毛に叶えられなかったことを、こんな形で実現してもらって…もう、ほんとうに言葉にできないです。嬉しすぎでした…!!
ほんっっっとに、よかったね赤毛!こんな幸せ者、いないと思いました!!ありがとうございます!


拍手返信
>Sさま
「こっちこそ…なんて言ったらいいのか、わからないくらい、楽しかったよ。きっと絶対忘れられないと思う。あんたらと仕事できて、本当によかった。…へへ、これからも、仲間さ(えへへと笑い)」

>TさんPLさま
こちらも…いい意味で、吹くどころの騒ぎじゃありませんでした(爆)
お疲れ様でした、こちらこそこれからも、よろしくお願いしますね^^
スポンサーサイト
 
│posted at 21:56:03│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
