スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月15日(Mon)

永久に美しく

カテゴリー:かえるや記事編集

お待たせしました。
「永久に美しく」参加メンバー最終形態が完成しました。
アシュレイさんとロージィさんは、いつものごとく想像図です。しかしこれはひどい。




大事なことなので2回言います。
こ れ は ひ ど い

あ、クリックでおおきいの、みれます(別窓注意)

やはり一位はなんていうか先を行ってますね…これ、下は生足ですよ?
髪の色のせいで別の生命体に見えます。ていうかもう別の生命体ですよね。だからこれはカミュじゃないですよね。うん(遠い目)
たぶんこれで全装備ついてるはずです…何このフリル含有率。オプションの数。
右手崩壊的な意味でもGMさんは鬼だと思いました。

マジ異常空間だと思いました。
でも思ったよりメルヒェン空間だとも思いました。
いずれにしろ狂ってると思います。

…ところで遠くの2人、小さくて見えづらいですよね。
もちろん、幸せな二人のピンク空間も個別にご用意しました。
サイズ大きいから追記に。置いておきますね。


もう結婚しちゃうといいよ!
お幸せに!(カランカラン←鐘の音)


…………すみませんでした(各方面に土下座)
スポンサーサイト
 
│posted at 17:30:30│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
