スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月12日(Fri)

勝った奴が正義!

カテゴリー:銀雨記事編集

立て続けに銀雨。
今度は我らが寮長、前のめりサキつん。
もう、なんていうの?武者鎧と赤手は絵描き泣かせだと思いました。もうしばらく武者鎧なんて描かない(笑)



さりげに赤手描くの、楽しかったです。死ぬ程難産ではありましたが!(笑)
しかしこのポーズと表情…。前のめり意識したけどどんなバーサーカーですか。ごめ☆

最近更新速度が落ちててすみません…。
絵を描く時間があまり取れてないのが残念。のったりペースでいこうと思います。

以下、拍手返信でーす!


>H’さま
ありがとうございますー!><喜んで頂けて感激です!
チマっ子3人組は描いてて楽しかったです。それぞれ個性立ってていじりがいがあって(笑)
マントと和服は自分も大好きです。大正ばんざーい!

>TさんPLさま
はい、変えちゃいましたー。ずいぶんシンプルになっちゃいましたね。もっといいの探し中です(笑)
そして祝辞ありがとうございますー!いやバカンジいいですよバカンジ!
アバドン王うらやましい…!!ライドウはまず超力兵団からやらないと…orz
スポンサーサイト
 
│posted at 18:13:33│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
