スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月03日(Wed)

白蛇寮の人たち

カテゴリー:銀雨記事編集

P4クリア!!
真EDも見ました。わーい!
これからのたくた2週目やろうと思います。


そしてテンプレ変えました。
画像がどうにも収まりが悪くて…。いいテンプレないかなあ

以下、銀雨TRPGの落書きですが、人様のPCさんの創造図入っちゃってます。
絵に流されてこう、印象変わるかもなので、まだ印象大事にしたい方は見ない方が吉です。
結社・白蛇寮のひとびと。
とはいってもいっすん以外は創造図。
半ば自分メモ的に身長比較(とはいっても縮尺適当)です。




いろんな人にすみません(爆)
特に栄治ん。結局陸太郎ヘアに。
ゴドーつんは勝手にツナギ装備です。ほら、バイト帰りとか!(笑)
和服+マントもなかなかバランスが難しい…

で、ここに紅葉ちゃんとデビル君(仮名)とじゃこちゃんが入るわけですね。
にぎやかになるなあ!わくわく!
しかし確かに寮って形ができるとPC会話してみたくなりますねえ…(膨らむ夢)

ポーズと髪型と体型のボキャブラリ不足に悩みました。


そうそう。
人生の心配、お気になさらず!!
ていうか背後は心配です(←え)
スポンサーサイト
 
│posted at 18:31:38│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫裂PL
URL│posted at 2008-09-03(Wed)19:46│編集
おおー、ありがとうございます。カッコ可愛いです!
みんな勢揃いで……ん? 圭がっ、圭がいませんよ!
≫いっすんPL
URL│posted at 2008-09-04(Thu)00:28│編集
>サキつんPLさま
わ わ わ わ わ …!!
すみませんご指摘ありがとうございますー!
こっそり上書き追加しました。圭つんごめん!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
