スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月21日(Thu)

恐怖・水着紳士

カテゴリー:かえるや記事編集

どうも、絶賛ペルソナ4祭り中のとみーです(正直に)
すいません、背後事情+ペルソナ4でかなりこっちが低速気味です。
今日やっとバカンジ救出した程度なので、速度の回復はけっこう先かも…?
何か降りてきたらその限りではありませんが、まぁのんびりといきます(笑)
しかし皆してかわいくってもうどうしよう!今回はもうみんな好き!!やばいなペル4!
選べといえばやはりチエチャンでしょうか…でもユキチャンの株が急上昇で…(うっさい)

さて。
「永久に美しく」
編集お疲れ様です。カオスでしたね…
ファッションリーダー(笑)やりきりました!
セッション中は本気で腹筋がいくつあっても足りず、その度におばあちゃんからもらってきて大変で…(??)
写本もステキな出来で、もっかい笑わせてもらいました。ホントごちそうさまです!(笑)

という訳で、完成品を…
水着紳士

水着(白のビキニ+パレオ)&マント、エリー命の文字、羊の耳&角、蛍光ピンクの髪、シルクハット&蝶ネクタイ
完全変態装備ですね!!でもなんだか変態として整っている気もするのは何故でしょう…。
水着&マントにシルクハット&蝶ネクタイを合わせる神采配に拍手したいです。ダイスの女神様はまたもやってくれました。

ものすごいイロモノ依頼率(現在100%)ですが、強く生きろよ、タレ目…(ほろ)


そうそう、ウサイン=ボルト選手が世界新を出したようで…。
なんでもそのジョンソンの記録は、100年は破られることがないと言われていたとか。
さすが……さすがと言わざるを得ない!!
名前の力ってすごいですね?(←??)
さすがウサインさん、やることが違います。これがウサミミの力ですか……!!


>TさんPLさま
リンクありがとうございますー!
元気一杯夢一…このブログの半分は気合、もう半分は妄想でできております。大正解(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 21:26:37│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
