スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月18日(Mon)

買っちゃった(^p^)

カテゴリー:つぶやき記事編集

例の写本…あがっちゃったんですね…?(笑)
カミュが地平線を越えたセッションでした。
ほんとに、元はネタキャラにするつもりなかったんですけどねー…。どこで間違ったのやら。

すいませんまだ絵、用意してません…でも描きます。
描かない訳がないですあんなおいしいの!

えへー
買っちゃいました。ペルソナ4♪

メガネ!メガネー!

買っちゃった(^p^)

ペルソナシリーズは毎度スタイリッシュでいいわー(悶)
チエチャンがやっぱり可愛いです。いやまだ4月ですが(笑)
ペルソナは、コノハナサクヤの見た目が非常に気になってます。ふつくしい…!

追記
てか、こんな絵を描いて何が言いたかったかというと、
もしフレイラがペルソナ持つなら、北欧の女神で灼熱系使うのがいいなぁ、という妄想が言いたかったわけで…!
そうなったら、フレイラのフレイアのフレイラが見れるわけですよ!舌噛みそう!でもまじどうでもいい!!(爆)


あ、そだ、一応リンク用バナー作ってみました。
ばなーな

やっつけで作ったのですぐ変えるかもしれませんが…
ちなみにリンクフリーです。ご自由にどぞ!

では以下拍手返信でーす
>金メダルさま
いえいえ好きでやってることですので、お気になさらず!
ええ、残念です。何故各報道はボルトの方を使うのか…。ぜひともお茶を吹かせてみたかったです(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:52:33│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
