
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月06日(Sun)

祝アニメ化

カテゴリー:つぶやき記事編集

まか


ソウルイーターのアニメ、今日から、だったかな?
まぁ、放送されない地域だから関係ないですけどね…( ´・ω・`)

ともあれ、おめでとうございます。
マカがクロナの魂に入り込んで対話したシーンはすごく好きだなぁ。

大久保先生のセンスはありえない。あのカオス加減が最高すぎです(笑)
ソウルイーターでは背景が少し落ち着いてしまって、ちょっと残念。
B壱みたいにごっちゃごちゃしてくれてもいいのになー

絵柄がどんどんかわいらしくなっていって驚いた。
なぜかグルグルを思い出してしまった。
 
│posted at 20:12:10│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫tommy
URL│posted at 2008-04-06(Sun)22:11│編集
あ。放送、明日でした…。
残念。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
