スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月17日(Sun)

うさいん=ぼると

カテゴリー:らくがき記事編集

ウサイン・ボルト選手が世界新で金メダルだそうで…




これが私の考えたウサイン=ボルトです。
うさうさウサインさんの必殺技。雷属性で行動順のトップになれる。要するに電光石火。
…正直ウサインという名前を聞いて、何の冗談かと疑ってしまったり(笑)

いつもうさうささせてすみません(笑)
かわいいは正義!(←ずうずう)

はっ、塗り残しがっ…(汗)

以下、拍手返信でーす!
…………ていうか皆さん、下着ネタに食いつきいいですね!!(爆)
みんなえろいなー!(ほめ言葉)

>Nさま
なんと含蓄のある…!さすが姐さん、深く頷いてしまいました(笑)

>RのJさま
ばっちりOKです!(親指立て)下着は…公式リプレイのイラストもかなりフリーダムなので大丈夫かと思っています。ぺらぺらとかワルツあたりの世界観ならきっとあるはず!(笑)

>TさんPLさま
やはり他人とは(以下略)、下着と水着は違う派からの突っ込みが多いのでもう撤回します!すんませんでした!自分が甘かったです!(笑)
リンクは全然OKです、こんな下着ブログでよければぜひどうぞ!よろしければこちらからも張っていいですか?
スポンサーサイト
 
│posted at 21:03:17│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
