スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月10日(Sun)

わかげのいたり

カテゴリー:らくがき記事編集

下着と水着って変わらないよね!!(待て)

という訳で軽く挑戦。下着。さくっとらくがきです。
正直に白状すると、気づいたら描いてたんだ……(爆)
他のを描こうと思ってたんだけど、いつの間にか完成。なぜだろう。

ぜんぜんお子様にも見せられる内容ですが、なんとなく隠します。
お色気苦手!ていうか赤毛のお色気なんて吐き気!って人はスルー推奨。






まぁらくがきですので…。色気なんてでねぇよ!(無駄ギレ)
柄とかつけたかったのですが、どうにもしっくりこなくて、結局シンプルに。

どうでもいいですが、赤毛はこういうシンプルで色気のないものか、逆になんか乙女な下着か、どっちかかなぁと(妄想)
あるいはほとんどこういうシンプルなのの中に、1つだけなんかかわいいのがあったり(笑)
興味あって買っちゃったけど着れない!ので箪笥の肥やし状態みたいな。

しかしどうしてこの構図がさくっと浮かんでしまったんだろう…。


あ、拍手返信です(こんなところで)

>K-H-さま
ありがとうございますー!!赤毛もおおよろこび!
吹き出しのお題最高です!もう模範解答!!(笑)
笑わせていただきました。ありがとうございます♪
スポンサーサイト
 
│posted at 16:12:31│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
