スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月07日(Thu)

ばーすでー

カテゴリー:かえるや記事編集

赤毛誕生日オメ!
クリックで大きいのが出ます。



Fェイさんの時にリボンぐるぐる巻きをやったから、じゃあ赤毛はケーキだ!
と思ったらこんなことに。
もっと生クリームでろでろさせてもよかったかも(笑)
テーマはケーキですが、服の色はプリンです(←?)
プチケーキ型の王冠っていうのもいいかもですね…。うん。また何かに使おう。

そして衝撃の事実。
たぶんフトモモもふくらはぎも出してない赤毛はこれが初めて…かと…!(爆)
す、好きなんだな、きっと…!
ひらひらしたの苦手そうですし。


そして関係ないけどオマケです。




フキダシ付きの絵はなんだか面白いなぁ…(笑)

そっちも大好きです!!(親指立て)<ラのつく何か
ちなみにうちの子はえろいのもOKですよ!(待て)
貸し出しはもうどうにでも!いくらでも!背後は大歓迎です(笑)

下着も色々かわいいのあっていいですよねー。今度こっちでも挑戦してみよう。うん。
アップは…健全なら!ええ、迷いますよねほんと(同意!←?)
スポンサーサイト
 
│posted at 20:32:42│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
