スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月06日(Wed)

ふきだし

カテゴリー:らくがき記事編集

いきなりですが問題です。
ぴくしぶの某会にインスパイアされました。




上の吹き出しに台詞を入れましょう。
例。
「ふん、ブラッジ君はお前なんか殴る価値もないって言ってるんだ!」「扇風機じゃないやい!扇風機じゃないやい!!」
「私のプリン!!食べちまったのかい!?名前書いておいたのに!」「楽しみにしてたのに!楽しみにしてたのに!!」
奮ってご参加下さい(笑)

もう年齢なんて関係ないぜ!(造形的な意味で)
気にせず描こう、描けば分かるさ!

しかし赤毛はどうしてこう泣かせたくなるかなぁ。
気づけばこういう絵ばっかり描いてる気がする。
納得いくものができてないというのもあるけど、なんかぴぎゃーって言わせたい…
歪んだ愛ですねぇ…にひ♪



で、いい感じになったので主線なしモドキにも加工。



こゆのが上手くいったのは初めて!
わーいわーい、狙ってはいなかったのでラッキーでした!
そかそかそういうことかー
色んなの試してみたいなぁ。


そして酒飲んでても絵が描けると分かりました。
ていうか酒飲んでる方が調子いい…?まさか。いやいや。
そうそう。
SさんはKYじゃないですよ!
分かってらっしゃるとは思うけど一応。最後駆け足で出ちゃったので言わせてもらったり(笑)


あと某さん、テスト中に描いたらくがきを見せるんです!さあ!(笑)
海でのEさんGさんKさんが軒並みかわいくてしょうがないです。
もっとサマー!はじけるんだサンシャイン!!(意味不明)


おああああ!!
うわーうわー2つも!!しかも片方は超ミニ!!こゆのも好きですー!!
こういう水着もアリだなぁとか、何より案外レースが似合うのが新鮮で…!
ぎゃぼー!(鼻血)ありがとうございますー!><ノ
スポンサーサイト
 
│posted at 07:11:33│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
