スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月29日(Tue)

銀雨ジョブコンバート

カテゴリー:つぶやき記事編集

ぱぱさんとこのジョブコンバートが面白かったので、うちの子も考えてみました。
どっちもサプリ必須て!(汗)




気魄型はもうガチで、神官らしく回復ができるもの…!と考えたらこうなりました。
ホームランバットもガチだったので、気魄型の邪魔をしない従属種で。
しかし回復しようとしても回復量はないので、もう強化にしかならないという…(笑)
たぶんアビは黒燐のばっかり…かなぁ。吸血噛み付きもしてそうですが。ちゅーちゅー(笑)




とにかくサッきゅんありき(笑)
ジョブは悩みました。ナイトメアとかフリクラ、フリスペも有りかもですが、サッきゅん溺愛してそうなので霊媒士で。
しかしタレ目の趣味としては外見的に一番ぐっとくるのは無印だったり。けどサッキュンががんばってくれないと困るので、泣く泣く進化させるでしょう…(笑)
術式中心。戦闘ではサッきゅんの回復ばっかりしてる(笑)本当は自分が壁になりたいくらいでしょうが、そうすると死ぬのでひっこんでる(笑)

なんとなく、どっちも高校生。
能力値を考えたらタレ目の方は中学生がいいかもですね。

しかし最近本家の方はジョブが増えまくって目が回りそうです…
TRPGの影響なのでしょうか…み、みるとこ多すぎ…(がくり)


てか、ふぎゃー!立体(?)の赤毛!
わーいありがとうございますー♪
服装がかっこよくなってる!いいかんじにけしからん服でたまらんです(えへえへ)
しかし赤毛の髪型って意味わからないですよね…今度図解しよう…自分のためにも(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 20:07:49│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
