スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月28日(Mon)

続・あにまる

カテゴリー:らくがき記事編集

二等身はかわいい。
どーぶつはかわいい。
よその子もかわいい



がざちゅー、きーにゃん、えくぴょん、べいかーかー

今回も好き勝手にお借りしてすみません(笑)

えくぴょんはもう標準ですよねー(待て)

ではでは拍手返信です!
>RのJさま
本当です。それにしても今年の大地震発生率は異常ですねぇ。
どうぞ!お持ち帰りください!これからの季節きっと涼しいです(←?)

>T-Yさま
ええ…いや骨格的には座高6割ぐらいですが、見た目はもう9割ですよね…(笑)
いやぺんぎんかわいいですよぺんぎん!これから涼しいですし!(←??)
地震は、もうこうなったらむしろ今全部エネルギー出し切って数十年気楽にさせて欲しい気持ちもあります(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 20:56:10│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
