スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月25日(Fri)

あにまる!

カテゴリー:らくがき記事編集

久しぶりにやってまいりました、2頭身強化期間!(はい?)
たまに無性に幼女とかの等身低いのが描きたくてしょうがなくなります。

今回は、訓練場のログを見てたらなんだかズギュンとくるものがあったのでかきかき。



もうRさんはぺんぎんにしか見えません(待て)
てぺてぺって、そういうことだったんですね…!

赤毛は動物なら何だろう…と考えて、あまり思いつかず。
犬か猫なら猫かもです。いっつも喧嘩して帰ってきそう(笑)

そうそう。地震関係は、ほんとにあんまり被害がない感じみたいです。
父が震度6の地域で単身赴任してるので心配だったのですが、全然何もなく、次の日も普通に仕事したそうで。なーんだ(笑)
しかし最近多いですよね。宮城県沖がまだ来てないのが不気味です。今年は地震イヤーなのでしょうか…
スポンサーサイト
 
│posted at 23:13:50│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
