
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月06日(Sun)

言い訳というか取り繕いというか

カテゴリー:つぶやき記事編集

あああああああ

最近恥ずかしいロールが多い気がする。

最後のあれは、ぼかしてもいいじゃないか!恥ずかしい奴め!
うわああああ
チャットは取り消せないからなぁ。ああ恥ずかしい。

どうしたフレイラ!25にして青春か!
むしろ恥ずかしいのは背後の頭か!うわーもーー!(ごろごろごろん)


それにしてもウッーウッーウマウマ(゚∀゚)、どうしたものか。
作ったはいいけど、借りたPCが多くて許可を取りきれない気がします。
現在借用キャラ総数25人。
同じPLさんから何人も借りたりしてはいますが、なかなかの数です。まだ半分なので、単純計算してその倍は借りることになりそうです…。
別にニコニコとかに晒すわけではないのだけど、一応ここにURLを置くとか公表する形を取るなら、許可は取っておいた方が…とも思ったりしていて。
……まぁ、イベントとかあったら、一気に捕まえられるかなぁ?
まぁ、完成したらまた考えましょうか…。
 
│posted at 01:15:44│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
