スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月20日(Sun)

イベントお疲れさまでしたー!

カテゴリー:かえるや記事編集

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございましたー!!

いやもう色々と神がかってて最高に天国でした。
ヘブン状態!(笑)
本気でダイスの女神様は空気読みすぎというか…すばらしすぎる展開でした。
特にたいたにっく号とか…もう蛙屋には女神様がいると信じて疑えません。見てますよね?絶対(爆)

イベントなので仕方ないのですが、後から読み返すと、けっこう拾えてない発言があってちょっと残念。
途中はもう半分追いつけなくて、言い逃げ状態のときもありましたし。…でもそれがイベント!!それもちょっと楽しかったり(笑)

とにかく、すっっっっごい楽しかったです!!

本当自分幸せ物だぁって思いました。いろんな方に来ていただきましたし、本当うれしかったです♪
みんな最高すぎです。ありがとうございます!

会場の用意をしてくださった管理人さんお二人には大感謝です。
本当にありがとうございます♪

さて、今日のところはこの辺で。
何からくがきでも後日アップしたいものです♪
スポンサーサイト
 
│posted at 16:29:55│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
