
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月19日(Sat)

イベントといったら

カテゴリー:かえるや記事編集

個人的に恒例なのはコスプレです(笑)
という訳で今回は浴衣ー。




見えにくいとは思いますが、帯飾りはてんとう虫のチャームです。

そしておまけ。


「んっふっふっ、スイカ割り、割るぞー割るぞー♪」
「お姉さん、その素振りは間違ってますよね?」


あ、ちなみに今日の地震は全然大丈夫でしたー。
でもなんだかタイムリーに目が覚めてびっくり。虫の知らせかなぁ。
 
│posted at 17:23:41│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
