スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月18日(Fri)

キラッ☆

カテゴリー:らくがき記事編集

流行に乗ってみました。

そしてすみません!アイドルユニットの怪力娘さんお借りしました!
キラッ☆

キラッ☆

最近作業用BGMでずっと聞いてます。
ランカちゃんに恋しそうです。この曲のシーンしか見てないのに!(笑)

本当はまずうちの子を犠牲(?)にすべきなんでしょうが、何回やってもツリ目がうまくいかない…!(涙)
半トレスですが、なんだか線画段階でぎこちなくなってしまう…。
気力があったらリベンジしたいですが、なんとなく相性が悪い…!(汗)
シリーズにしたいんですが、技量的に厳しいかなぁ…orz
もっとうまくなりたいいいいいい

そんなムシャクシャをこめて、赤毛さんにはリングパフォーマンスでもしていてもらいましょうか。

やってられっかー!

「てか、そもそもアイドルじゃないし!」
とでも言ってそうですが、スルーで。ひどい親だこと!
しかしこの子、リングパフォーマンスという言葉が似合うなぁ。なぜだろう(笑)

それから!
チホ姐PLさまから暑中お見舞いをいただきました!
いぇい!(じまーん!←…)
暑中見舞い♪

クリックで原寸大です(別窓注意)
ニモ!ニモがいるー!涼しげなイラストありがとうございます♪わーいわーい♪

さてさて、明日はイベントですね。
ミニゲームなどに間に合わなくても、お気軽に遊びにいらしてください。
正直なところ、いろんな人とぐだぐだおしゃべりしたくて企画したので(笑)
お暇でしたら是非どうぞー♪
スポンサーサイト
 
│posted at 19:35:50│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
