
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月20日(Tue)

ただいまですよー

カテゴリー:つぶやき記事編集

韓国から無事帰還しますた。
てことでレポまんがもどきです。
字ちっさくなってしまいましたがサイズ的にFC2はコレが限界みたいですん!(涙)
ノープランに長くしすぎた!!




最後のコマの方は、見えないですがノーさんです。
てかこんな形で初描きになろうとは!!(笑)

で、つらつらつらーと韓国感想をば。
ものすんごい長くなってしまったので、下に(笑)
本気でお時間のある時にどうぞです。
続きを読む≫
 
│posted at 22:15:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年01月20日(Tue)

裏おふれぽ

カテゴリー:つぶやき記事編集

って程のものじゃないんですが。

とりあえずでまレポひたすら難かったです…。
てか、私の実力じゃあの程度ですマジで!ゴメンナサイ!(土下座そして埋まる)


こっちでは、削ったりした補足程度のことを。

・同行のカミュがヘタレで本気でいつもチキンレースでした。寝台でも精神力尽きかけてマジ使えねぇ!と投げ飛ばしたくなったり。
・あと二日目はほんとスイマセ!何がスイマセンって、遅刻もですが、終始照れ精霊が憑いてたですよねきっと…!(ジャンピング土下座) 個人的快挙ではありますが……次は酒持って行きます(それもどうか)つーか修行しよう…(何の)
・肖像はだめなんです、肖像は……苦手というか。すいませんー(汗)
・でも逆は狙っていた…のに…。すげぇ残念!(がぁー)
・いただいたおみやげは、家族でもっさりいただきました!ごちです!
・寝台ですが、「ゴロンとシート」には毛布つかない仕様なんだそうです。ガチで毛布準備してかないとですよ!北に行くほど足が冷えてあばばばば(笑)
・さて……まよキンるるぶを買いますか……。

・そして帰ってPCをつけたら色々と、嬉しかったり妬ましかったり脳が大変でした。
新潟の日本酒…(じゅる)


・風邪は、落ち着いたりぶり返したり。治るまではちょっと低速でいますねー><;


……で、ラストの本題(笑)、拍手返信は下ですよー
続きを読む≫
 
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年01月02日(Fri)

ようやく

カテゴリー:らくがき記事編集

ようやく年賀上げられました……ぜいぜい。
正月のが忙しいってどゆこと……




赤毛なので今年は闘牛士です。
丑年は他にもネタあるんですが、まずはこれを…!

多忙期間が明けません。まだまだ潜伏の予感です。

ともあれ、今年もよろしくお願いしますー(深々)

以下、拍手返信でございます。
続きを読む≫
 
│posted at 22:28:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年01月01日(Thu)

明けた!

カテゴリー:つぶやき記事編集

うーわーもう2009年ですよ!早いなあ年の瀬め!
暮れの挨拶もできないままに新年を迎えてしまいました。

明けましておめでとうございますー♪

年賀絵追いつけなかった…です…(涙)
いろいろ多忙期間が抜けきれず…。

うぐぐ悔しい。ずびばぜん。

遅くなっても何かしら上げたい心意気ではあります。

昨年は本当に色々とお世話になりました。
というか昨年戻ってきたのが嘘のような気持ちです。
でも戻ってきて本当によかったと思える出来事で溢れていました。
本当にありがとうございます!しあわせ!!

本年もよろしくお願い致します。
とりあえずまずは東京襲撃と某企画ですね!

2009年 元旦  tommy
 
│posted at 01:51:01│ コメント 0件トラックバック 0件
